池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

あっつー&明日は代行

2017-04-18 23:54:44 | 徒然

確か先週火曜日は凄く寒くなかったっけ??
今日は半袖でも大丈夫なぐらいに暑くて、いいねぇ、ぐふふなんて思っていたのだが。

だが、しかし!ですよ

スタジオのエアコンが故障したとかで・・・朦朧としたわ

60人弱の方々が大汗をかく75分レッスンだもの、さすがの私もレッスン前に構成を再考したよね。

結果、心拍数を60~70%いくかなぁ?ってぐらいの強度維持して。
レッスン中にも脈拍を計って貰って。
脈拍の目安という知識のギフトになってればいいな、と思いながらね。

酸素がどんどん薄くなる中で、高齢の方や暑さに弱い方々に特に目を配ってたら、本当、疲れたわ
エアコンなし、って、あーた、本当・・・・

〇〇す気ですかぁぁぁぁ?

 

もちろん、仙川スタッフの皆が、レッスンの合間に換気に来てくれたり、でお客さんも不満ではなく『しょうがないねぇ、いつ直るの?』なんて穏やかで助かった。

やっぱり行動が伴うと、不満も小さくなるね、さすがじゃスタッフ達

でもね、来週も、とか勘弁よ?マジよ?大真面目よ??
とにかく祈ろう

 

さて、最後になりましたが、明日の三茶は代行です。
ちょっと私用でお出かけです。
前々から決まっていて三茶クラブではお知らせしていたのですが、ブログアップ忘れてた。

骨格リセット60で漆原律子IRです。

きっちり、みっちり、しごかれて、このところのお疲れや歪みなど諸々をリセットされてくださいませ。

宜しくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy face♪ | トップ | 心が震えた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (さくらば~ば)
2017-04-19 12:12:35
お誕生日おめでとう。
亜子ちゃんも?歳になったのかあ・・・
改めて年月の過ぎ去る速さを感じてます。
ここの所、気候が安定しなく体がついていかなく困りますね。
骨格リセットなどしっかりしていただいて
体調を整え頑張れ~!!。
びっくりですよね。 (亜子)
2017-04-23 13:22:26
さくらば~ば様
H君と同じですからね、自分でもびっくりです、本当。
気温差が激しすぎて、レッスンするので精一杯ですけど、おかげ様で、なんとかやってます。
まだまだ踏ん張らないと!
ば~ば様も腰も脚も冷えないようにしてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む