池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

研修のち母の日party

2017-05-12 22:49:40 | Family(ほとんど猫だけど)

朝は案の定ギリギリ起床でデザートは明日に持ち越し

ま、明日のお楽しみにして美味しく頂きましょ、そうしましょ

 

新構築した研修初日だったのでOJT(on the job trainingの略らしい)へ

いつもの相棒と一緒の道中だったので、あっという間。

しっかり打ち合わせ臨んだものの、めっちゃタイトな進行状況となり、『終わるのか?いや!終わらせるんだーっ!』と気合いの3時間。

参加者が皆さん前向きで見違えるように進化され救われました。

終了後は3人共に放心

反省会もして、向かうは名古屋駅。

 

ちょっと早い母の日の鰻デートというか母の日パーリー

4人で美味しい鰻と、美味しいお茶

…弾丸トークの母を上手く受け止めてくれた2人。

さすがです

本当にありがとうございます

母は、とーっても楽しくて、とーっても調子に乗ってました。

反省の電話がありましたが、まぁね、もう遅いし、ま、楽しかったなら、あの2人なら甘えて大丈夫やけども。ハラハラしたわ、ほんま

2人共に忙しいから奇跡のようなスケジュール調整をしてくれて感謝しかないです。

 

もー、ほんま、口から産まれたように、よく喋る母。

普段はなかなか話す人もいなさそうな感じだったから幸せそうでした。

疲れた顔を誤魔化すSNOW。(SNOW便利やわー)

はーっ、研修よりもパーリーに疲れたわ

とにかく母の日mission無事遂行

 

お疲れ、私。

もー撃沈します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。