池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

【ご案内】9/17スクール、キャンセル出ましたよ。

2016-09-15 23:10:23 | お知らせ

隔週土曜日に行っている新宿オアシススクール。

仙川、恵比寿でもスクールを開講していますが、この新宿だけは『都度利用枠』が2名分あります。

体験してみたい方のために、という想いで始めたのですが。
現在は、レギュラー枠が空くまで、都度利用で参加する、という方が多いんです。

そうなんですよ、だから都度利用枠のキャンセル待ちが出ている有難い状況です。

それをレギュラーメンバーの方は、よくわかってくださってて・・・。
『次回、休むから、来たい人に連絡してあげて』って言ってくださる。
もう、皆、優しいんだから~

 

ですので、『いっぺん参加してみたいんだよね』という方は、
私に連絡orブログにコメントorオアシスに連絡してください。

15:30~16:30です。

オアシスは沢山スタッフさんがいて、申し送りが難しそうなので・・・薄くしておく。
ブログのコメントがいいかな。承認制なんで、個人情報漏らしません。

老若男女問わず、体と向き合うことは大事ですから、良ければどうぞ

これからも、キャンセルが出た時、ご案内させて貰いますね。

お知らせでしたん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二十世紀梨 | トップ | 今年もYogafesta »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む