池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

頂く専門です(^-^;

2017-02-16 23:40:30 | Yummy♪

なんとか3日間、乗り切りました。

火曜日のレッスン後は食事も摂れず、水曜日レッスン後はヨーグルトとフルーツにチーズで精一杯。

今日は仙川からの移動中に脂汗

VAAMと顆粒プロテインで誤魔化して。

さっき、念願のピノコカレー食べましたー。

カレールウを使ってないからサラサラで食べやすくて最高(食べちゃったから画像なし)

 

いやー、やっぱり激しい運動してんだね。

動くと胃の炎症してる部分がカーッと熱くなるから、『あぁ、そこなのね』ってわかるもん

明日はまた、鍼灸治療なんで神に任せましょう

 

さて、バレンタイン。

中学から女子校だから、バレンタインは専ら『頂く専門』。

 

体操競技してるのを知ってる方とかには、引き伸ばした写真、よく貰ったなー。

どこにあるのか?わからないけど陸上部の先生に頼まれて出た走り高跳びで背面跳びしてる私と青空の写真は、好きだった。

背面跳びは空が見えるから好きだった。誰にも教わってないけど、ビデオ見てなんとなく跳んでたんだったな。

どっかに仕舞われてないかなー?多分、ないなー?

しょぼーん

ま、思い出として残ってるから、いっか。

 

大人になってからのバレンタインはgorgeousです

滅多にチョコ食べませんけど、これらはPCワークの合間のご褒美とか言いつつ、炎のチョコ?とお手製生チョコにクッキーは既にありません

このコ達も本当に楽しみ。

 

 

明日から頂きまーす。

ありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。