池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

母、ハピバ♪

2017-03-20 23:39:56 | Family(ほとんど猫だけど)

春先はいつも、結構不安定になるんだった。案の定です
Partyなんか行くからぁ。
ま、よく眠れば、ま、大丈夫です。

今日は母の誕生日。
なので、何回も電話をしてるんですが、出ないんですよ

これ・・・ケアハウスに入居する前ならパニクって新幹線乗ってたね

今は、きっと寝てるんだろうな、電気全て点けっぱだろうな、部屋は相変わらずカオスなんだろうな・・・・ぐらいしか思わない。
まー、腹が立たないとは言えませんけどね、ええ

何かあったらスタッフさんが迅速に連絡くださるし、その時考えるー。

日付が変わった時にメールしておいて良かったよ。

毎朝の電話は忘れるし、時折、は??っていう英文メール送ってくるし、心配は心配だけどさ。

ハーモニカも楽しそうだし、ポールウォーキングも頑張ってるみたいだし。
どうか、そのままEnjoyしてくれい。
もう、何の心配もせず、のんびりしてくれい。
気が滅入る電話やメールの着信拒否設定を今度の日曜にしに行くからさ。
待っててよ

あ、そして鰻ですね、了解了解

ずーっと、ずーっと元気でいて貰いたい。
ずーっと、ずーっと心配かけたい
(↑と言ってることが違うわ・・・でもね、かける気満々、それも親孝行ですねん

Happy Birthday,Mom!!


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウェーブリングParty | トップ | Midnight tea time. »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でハピバ♪何より (さくらば~ば)
2017-03-21 11:12:04
まずは「?歳の誕生日おめでとうございます」と伝えて下さいね。
いつもスタッフさん近くにおられるケアハウスで亜子ちゃんも何かと安心ですね。
私もそんな日が来るかもと思うこともありますが、先のことは誰もわかりません。
1日でも長くこの家で過ごす事ができるよう願うのみです。
先ほどはありがとうございました (まき)
2017-03-21 21:23:52
先生〜
先ほどはありがとうございました。
久しぶりに声が聞けて嬉しかったです。

あの後メールしましたが先生のアドレス変わっていたようでメール返ってきちゃいました


私のアドレスは以前のもまだ生きてますのでお手数ですがメールくださいm(_ _)m

1日遅れましたがお母様お誕生日おめでとうございます
♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。健康で楽しい年になりますように♡
さくらば~ば様 (亜矢子)
2017-03-25 00:23:56
ありがとうございます!
伝えたら『会いたいなー』と言ってました。
スタッフさんが良い方ばかりで助かってます。
さくらば~ば様は、まだまだ元気でサロンでおもてなし迎えされるぐらいですもの、素晴らしいです。
日曜日、会ってきますね!
久しぶりだったね。 (亜矢子)
2017-03-25 00:26:26
コメントありがとう。
もー、いつも大変大変って言ってるから、心配。
今日が一番大変じゃない!って開き直ろう、お互いに。
それしかないぞ、本当。
せっかく、あんなに頑張ったんだから、自分のために復帰せえよー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む