池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

新米おにぎり

2016-10-28 23:59:44 | Yummy♪

朝の寒さにびっくりしたなー、もう

しかし!今日はやっと鍼灸治療に行ける日!

ぐるぐるストール巻いて、とぼとぼ行きましたよ。

 

腰は随分楽になってたけど、一応訴えておいた。

恐る恐るね

そしたら…目と首からキテた模様。

また眼球の裏と顎関節に鍼打たれました

え?そりゃ…

痛いって!!

 

『ちゃんと眠ってないだろー、また笑ってないだろ』って、神。

 

相変わらず寝つきが悪い上に、またも細切れ睡眠傾向でした。

本当に、よくわかるよねー

あー『来週すぐ来て』って久々に言われたわ。

油断するなってことね

 

んで帰宅後、ホットカーペットに座った後、記憶なし

さっき起きて、頂いた新米おにぎり1個食べました

美味しかったー

 

ご馳走様でした!

 

明日はヨガ養成の再試験ジャッジ。

なるべく目を使いすぎない方がいいらしいが、こればかりは、しっかり見届けないと!

ということで、ほんわかしてる内に、また寝ます。

おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父さんのセーター | トップ | 敬意と責任 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yummy♪」カテゴリの最新記事