池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

3/29、4/1は代行(日々のブログは↓)

2017-04-01 18:44:09 | お知らせ

代行のお知らせです。
当日までトップに設定しておきますね。

3/29(水) ルネサンス三軒茶屋 19:15~20:15
        ボディメンテナンス→ヨガ60 
        Mayumi IR

4/1(土)  オアシス新宿 17:05~17:50
        Exciting Lowimpact→ラテン45 
        小松真太郎 IR

Mayumiさんは、2回めかな?
ヨガ養成の卒業生です、頑張り屋、そして何より、凄く心が優しい謙虚なコです。
是非、受けてみてください。
そして、温かい言葉をかけて貰えると嬉しいです。

小松IRは、よく事務所ではお会いしていたのですが、快諾して頂きました。
ずーっと礼儀正しい人だなぁ、とは思っていたのです。
気遣いが出来るというか、空気を捉えるというか。
それもそのはず、自分でもスタジオを構えてらっしゃるやり手だった!しかも新宿!
熱烈ファンの方も沢山のよう、是非、いつもと違う動作をムードを楽しんでください。
温かくお迎えくださいませ。

よろしくお願いします!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花より団子 | トップ | 忘れないうちに~Family Sale... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む