池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

旅に出ると・・・食べるよねぇ

2017-12-04 23:06:11 | Trip

帰国して元気は元気なんですけど・・・胸部痛が酷いんす
自律神経かしら・・・それとも・・・

また旅に出たい・・・・・・・・・・・・・・・・・・のかな

 

まぁ、だましだまし頑張ります

さて、旅に出ると、食に関心のない私も出されりゃ食べるわけで
今回は結構食べた。既にアップした以外のheavyな物も食べましたなぁ。

では、いってみよー

セレブなホテルで朝食をご馳走になったうえ、ディナーでもステーキを

凄い肉の塊が出てきて顔面蒼白めっちゃ必死に野菜なぞ見向きもせずに食べた。
残しちゃ失礼だもの、喉元まで肉肉でしたはち切れそうなお腹、見せたかったわ。

相方はロブスター。私と一緒だと甲殻類が食べられないから堪能していましたよ

ある日の晩御飯は、どうしてもオニオンフライが食べたくて。with相方作成サラダ。

ハイキングの後の地産地消の野菜にこだわったカフェ弁当。


ベジタリアンフードだから、慣れ親しんでいる味でホッとしたよぉ

そして、めっちゃ歩いて辿り着いたオーガニックスーパーのビュッフェランチ。

こちらも、美味しかったというかお腹に優しくて助かった!ケール大好きだ。

帰国時、空港のラウンジでちょこちょこ食べ&飲み。この辺から胸部痛出てくる・・・。

帰りの機内食もビビンバにしたけど、前菜のマグロサラダが私的には匂いが・・・

仮眠して起きたらランチですよ!野菜サラダは大変美味しかったです


うどんは・・・のびのび!関西人としては驚愕のクオリティ食べられなかったよ。

なので、食後のパパイヤが美味しかった

まぁ、こんだけ食べてたら太るよねいや、太ったよね
毎日、太田胃散飲んでたけどね。
リバース1回もなかったのよ!私的にここが凄い

帰国したら、サトウのごはん&ちりめんじゃこと目玉焼き。
で、早速のリバースやんなっちゃうね。
しかし、今日は冷凍していた秘蔵の肉を焼きました。ご飯も炊いたー

この胸部痛が改善したら、軽くファスティングします。
それまで、ぷにぷにの体をお楽しみくださいませ

さ、限界に眠いざます、おやすみなさい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。