池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

立派な証書が届きました

2017-04-25 23:42:37 | 徒然

健康運動指導士の登録更新証書が届きました。

あまりにも立派過ぎてびっくり

ね?ボールペンと比較して…デカいでしょー?

 

いや、更新費用もなかなかなものだし。(もっと簡素でいいから費用お安くしてくれんかな)

なんてったって、あなた!更新ポイント獲得のセミナー受講料とかも、なかなかなものだし、時間もかかるし。

 

実は、もう更新いいなーなんて思ったりもしたのだが。

せっかく取得したものだしねー、イベントしたり公的な仕事する時にあるとね…便利っちゃ便利なんで…セミナー受講を本当頑張ったのよ。

内容がさ、ほら、ね?

 

ま、とりあえず、これで何年間かは有効だから、ゆっくり受けたいセミナー探すか。

 

あーっ、本当ホッとしましたー。

 

お疲れ、私

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買っちゃった | トップ | スイカ恐るべし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事