池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

とりあえずホットクッション出動

2016-10-11 23:57:44 | 徒然

いやぁ、今朝は寒かった~
あまりの寒さに、フリースの部屋着出して着て寝てました、覚えていませんけど。

確かさ、先週は32℃あって、朝、エアコンかけたか、着てる物脱いでたか、そんな記憶があるぞ。

 

参っちゃうよねぇ、こんなに気温差が大きいとさ。

ホットカーペット出したい!

けど、い草ラグを仕舞って床を水拭き・・・果てしなく面倒くさい
だから、ダイニングチェアのホットクッションをon
もちろん、ニャンズにもね

スイッチonした途端、来るんだよね、本当によくわかるもんだ。

実は、この『いつのやねん?』ってホットクッション、強弱も切り替えられないから捨てようと思ってたんだけど。
先週忘れちゃったんだよ
絶賛断捨離中なんで頑張ってたんだけどさ。

でも・・・想い出の品なの。
くるり、アクビ、ピノコも、よくぎゅうぎゅうで乗っかってたなー
いつもアクビが、ほとんどの体を押し出されてた、不憫で愛いヤツめ。

ちょっと厚手のクッションカバーにでも包んで、今年最後の活躍をして頂こう。
そして想い出も、ぽかぽかに暖めてもらお。

存分に堪能するのだぞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貪欲って素晴らしい! | トップ | 価値観の違いは当然である »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む