池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

くたくた

2017-08-15 23:57:11 | 徒然

今日はね、涼しいのに高湿度で、やはり先週に並ぶぐらい汗かきました

お盆で、いつもいらっしゃる方々はお休みが多かったけれど、初めてという方も多くて。

体力よりも気を遣うわ。
ま、それが仕事なんですけど。

特に今日は本当に痺れた
ご参加くださった方々に不快な想いをさせないように頑張ったけど。
やっぱりね、言ってもダメなことはあるんですよ。
もうお盆休みたい。

この高齢化社会、またはメンタル病んでる人が多い社会、そしてそれらをケア出来ない国ですから・・・。

私に出来るわけがございません。

 

色々な人がいるなぁ、と前向きに捉えてくださいな。
地獄耳の私が、大きな息の音を聞き逃すはずがないです。

共存、共育です。

どうか、ひとつよろしくお願いします。

つーか、私が厳しいかも。
この仕事、これから、どんどん大変になる予感しかしません。

でも、一生懸命な方々がいる限り、私も寄り添いたいと思います。

ってことで、今日は本当に独り言で失礼します。

もう心身ともに・・・眠ってrecoveryするぞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見つけたーっ! | トップ | 新・パクチーフォー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もくたくた (nanamama)
2017-08-16 11:21:56
お察しします(^_^;)
彼がヨガまで参加するとは……気を乱すとはこういう事ですか!
いつも自分に集中して人には関心がありません
「見ない、聞かない、出て行けと言わない」修行でした(汗)
お疲れ様、本当に疲れたね〜
nanamama様 (亜矢子)
2017-08-16 23:56:20
いやぁ、あれこそ修業でしたね。
でも、皆さんが自分に集中しよう!とされてるのを見て嬉しかったりもして。
あれだけ言っても来たら、また、それはその時ですね。
勉強しておきます!
ありがとうございます<(_ _)>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事