池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

寒すぎるやろー!

2017-03-15 23:23:31 | 徒然

寒すぎる

もこもこのロングコートを引っ張り出し、貼るカイロにヒートテック上下と厳寒装備。

温かいルイボスティもマグで持参して飲んでたけど。

それでも寒いのよーっ

気温差に弱くなっただけかな?と思ったけど、今日のレッスンの皆さんも、かなーり体が縮こまってて

筋肉の運動方向の工夫をしてみたので、しっかり発熱反応あったし、きっと明日は筋肉痛のはず

 

おかげ様で昨日よりは回復傾向。

昨夜はご飯食べてる途中、メールしたまま、テーブルに突っ伏してました。

軽い気絶です、ええ。

 

でも今朝は、あんパンとプリン食べれた。

そして今夜は肉食べた!しゃぶしゃぶ

で、さっき淹れた生姜茶が思いの外、刺激的で…喉にいいと頂いたベトナムの蜂蜜を入れてやろうと。

ベトナムは刺繍の小物が可愛いのよね

 

本当に皆さんのおかげで色々、楽しみながら試させて貰って感謝です

 

明日午後のお仕事、cancelさせて貰えたので、しっかり眠ろうと思います。

 

でもねー、寝ようとすると、なかなか眠れないのよ

小さい頃からなんだよなー、これ。

疲れて寝ちゃうけど平均台から落ちる夢で起きて、その後ガサガサしていて眠れない、が、定番。

中、高校と出席日数ギリギリだったもんな。

あ!

違った!嘘だわ!

高校は出席日数足りなくて、卒業式までの休み中、登校して保健室で寝て図書館で読書感想文書いてたんだった!

卒業式の前日まで登校したのは私1人でした、はは

無事卒業出来たから良い思い出。そうかぁ?

 

とにかく、しっかり休みます

 皆さんも温かくしてね

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くっついていたいだけ | トップ | ピーナツバターの思い出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む