池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

悲しさから淋しさに~命のリレー37~

2016-04-10 22:47:30 | 命のリレー

今年は気候のおかげで桜が長持ちしたから、なんとなく落ち着かず。

桜はね、大好きなんだけどさ、ピノコの想い出がくっついてくるんですよ

やっと2年です。

悲しさは丸みを帯びて、淋しさに形を変えていくのだけど。
それでも、その淋しさが、結構デカくてトゲトゲしてる。
毎日思い出すし、寝る前にお礼を言うし、お水も供えてるけど、命日付近は、やっぱ辛い
一言で言うと・・・

会いたい。

ピノコ
ピノコの大好きな、このケットはもう穴だらけでボロボロになっちゃったよ。

それでも捨てることが出来ないんだ。

この籠も蓋が壊れちゃったから、出窓のお昼寝用ベッドにしたよ。

小さかったんだよなぁ。本当に授乳が大変だったわ。
ちゃんと育つのか?不安で不安でね。息をしてるか?よくお腹を見てた。

三毛猫なのは尻尾でわかったけど、限りなく白猫に近いと思っていたのだよ。

可愛いなぁ

それが・・・こんな個性的なお顔に

この気の強そうな顔

喧嘩も強かった。この画像は大人気でよく使ってる、アクビ、ごめんな(笑)

まさか、そっちでアクビ姉ちゃんをいじめてないでしょうね???

ピノコ、こちらの様子はね、
テトはちゅ~るLOVEで相変わらずのジャンプ抱っこも、ちょっと高さが落ちて来たような。でね、重い。
小町は、いそいそ添い寝してくれるようになったよ。あ、まだ逃げるけどね。
なちゅは、ボケてきたか、出ない声を強烈な雄叫びに進化させてるからびっくりするぞ。耳は完全に聞こえないみたいだ。
ふーたんは、元気だけど、やっぱりボケボケしてきたね。
あゆはバレエ頑張ってるよ、楽しいんだって。勉強もしろ。

ばあやは、今も皆のばあやで、また今年もピノコらしいお花を貰ったよ。

保護してくれたNさんもピノコの瞳の色のGiftをくださったよ

動物も人間も、残された方は、治療や接し方を振り返っては悔やむ。
でも、何を選んでも、悔いがないほど介護や治療が出来ても、何かしら絶対に出てくるもんだね。

こうして、大事な人やコ達を送る度に、心に小さな棘が残るんだ。
それは、小さいくせに、なかなか抜けなくて。
それが辛いから、年と共に記憶がぼんやりするようになるのかな?って最近思うよ。

ピノコのこと、いつか忘れるのかね?
おしっこをトイレから外にするとか、一緒に寝てて咳でもしようもんなら『シャーッ』って言うとか。
爪切りの時は、虐待されてるような声を出すとか。尻尾踏んだら絶叫するとか。
ケットや布団を爪でカシカシするから、すぐ穴が開くとか。

・・・忘れがたいわな、こりゃ。

ははっ本当に神経質なコだったんだなぁ。
でも、本当に愛おしい存在だったし、今でもそう。

たまーに甘えて抱っこをせがむ時もあってね。


眼は怖いけど、ぐるぐるとご機嫌なんですよ、これ(笑)

ピノコー!!
夢でいいから出てこーいっ!
理想は・・・はよ生まれ変わって出てこーい!!

それまで

あーちゃんが踏ん張れるように引き続き守っててくれ、頼むぞ!

Love&miss U sooooo much

 

 

 

 

 

 

 


【再】代行のご案内&代行するよ!

2016-04-10 18:44:58 | お知らせ
前ブログから引っ張ってきてます
前のブログのように、ずっとトップに特定記事を置いておくことが出来ないので・・・
内容が変わるようなら、タイトルに『更新』とプラスしますね。
お知らせしたいこと、何度か【new】で出て来ちゃうけど、ごめん。
4/16(土) 新宿オアシス 17:05~17:50
Eciting Lowimpact45 桐谷 乃宇奈IR
桐ちゃんは、お馴染みですね。
安定の指導力。
私は、特に桐ちゃんの安定感が好きです。
決してにこにこする人ではないけれど、媚も売らないし誠実。
そういう人にお仕事依頼したいし、お客様を任せたいのです。
是非、足をお運びくださいね
-----------------------------------------------------
さて、何とも珍しく、私が代行しますぜ。
しかも誕生日に。
しかもオアシススクール初日の前レッスン。

 


大丈夫か!!嵐が来るんじゃねぇか???
いえね、いつも色んな方に助けて頂いているのだけど。
なかなか私にはご依頼がないんですよ。
ここらで、ちゃんとお返ししていかないと!
って新たな年を迎えるにあたって思ってたところ、タイムリーでね。
代行・・・10年はしてないね・・・えへへ。

 

4/14(木) 恵比寿ラフィール 15:30~16:30
ボールdeシェイプ

 

金子智恵さんの代行です。
チビボール使って身体をしっかり動かすよ。
ルネでは火曜日にやってるけど、オアシスではやったことないから。

 

楽しんで頂けるよう、頑張りまーす!!

 

来てね!!


『再』NBイベントのお知らせ(大阪&京都)

2016-04-10 00:00:24 | お知らせ

こちらも再度のご案内です。

ニューバランスの春夏のシューズお披露目を兼ねたイベント。
そこで、リングを使ったコンディショニングを担当します。
リングだからね、シューズ履かないけどね。
NBの担当者さんに体験して貰ったら、『これ、いいです!これで行きましょう!』
ってことで

関西地区の方々、また出張で関西にいるぜ~、って方々、是非遊びに来てください。

っていうかさ、普段のレッスンやイベントはお陰様で満員になることが多いのだけど。
このNBのイベントは告知もささやかで、当日そこにいた方のみが参加出来るスタイル。
だから、参加者が少ないとか・・・ありありなんですよぉ
淋しいけれどね、初心にも帰れるから、ま、いっか。

下記、ご覧頂き、足をお運びくださいね。

 

 

阪急うめだ「イングス」

■日程:4/2(土)・11:00-12:00 ・14:00-15:00

■場所:阪急うめだ本店 8F スポーツファッション「イングス」内NB pop up storeスペース

   https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/map/index.html/

 

 

スポーツミツハシ 「京都ブラウニー」

■日程:4/16(土)・10:30-11:30 ・13:30-14:30  ・16:00-17:00

■場所:スポーツミツハシ「京都ブラウニー」内イベントスペース

   http://www.3284.net/shopguide/detail.php?sp_id=3

 

前泊するから、天気は悪くてもいますよぉ。
空き時間は・・・一人うろうろしてると思うから・・・お近くの方は・・・

構って!!!!(にゃはは、大丈夫です、お構いなく