パソコン人生(VAIOと共に・・・)

パソコン(VAIO)の活用法

修学旅行/VAIO

2009-07-07 06:23:48 | Weblog
修学旅行/VAIO

今日は幼なじみが 我が家にお泊まりに来てくれて
今も一緒にこの画面の前でブログ書いてますっ何だか
修学旅行気分・ルンルンっわくわくしちゃうっV(^-^)V
VAIO
夜は天然温泉で1日の疲れを癒しつつ、露天風呂で 恋バナなんぞ話しちゃって
何だかこういうのって 良いですよね~っ(^O^)
裸の付き合いってやつですかぁ~o(^▽^)o
お風呂上がりは 定番の 瓶の牛乳っていきたいんですが
私…牛乳飲むと 一発でゴロゴロですので飲むヨーグルト瓶バージョンっ!!

お風呂上がりには最高ですね~!(^^)!
1日の仕事の疲れが癒されましたぁ~
気の合う友達と温泉っこれ最高っ!!
部屋風呂のある高級旅館にいつか行ってみたいなぁ~っ

ではでは…明日でお休み最後の方 ゆっくり満喫して下さいね~\(^_^)/
明日も良い1日でありますよ~にっ☆彡

激安パソコンよりもVAIO専門店
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO