愛する人々へ

人生捨てたモンじゃない。

体調わろし。

2007-04-21 19:30:02 | Weblog
すごく体調が悪い日が続きましたのです
今回はつわりがひどすぎるってくらいひどい。
悲しくなります。
なんだか日常生活にも支障をきたしていたので、しばらく実家に戻っていましたもちろん仕事もお休み。

この期間、パパには寂しい思いをさせたけど、なんだかもうそれほどひどくないので帰宅
姫もパパに毎日あえて嬉しいみたいで甘えっこになっております。
パパも溺愛。
こんなんでいいんだろうか我が家は・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (さわこ)
2007-04-22 20:57:30
大丈夫?
今回はすごいみたいだねぇ~とうごが寂しがってたから(笑
でももう大丈夫ならよかったよぅ。
そのうちまた遊びにいくからねん
ぶははw (わっか)
2007-04-23 22:18:29
そっか~でもとうごが逢いたかったのは娘だけじゃないんじゃない?
ナツがいなくて寂しいって言ってたし(笑)
いいわねぇ~ラブラブ夫婦で
あたしもとうごみたいなオトコと結婚してやるぅ

体調良くなったらまた昼飯ろうぜ!