Afee blog

Anwish

5月LIVE決定!

2012-04-24 14:58:03 | Weblog

春がやってきたと思ったら、日差しはなんだかもう初夏を思わせますね

さぁ、新しい夏を音楽で、迎えよう!

4月13日今年初LIVEを終えて、Anwishまた新たなスタートを切りました!

改めて、聞く、見る、感じるを大切にしたい

そして一瞬の世界が、呼応し合い
それぞれの感情、情景、思いが繋がっていく

そんなLIVEをしたい!

その一瞬の為だけに他の時間があると言っても過言ではないと思う

最近、いろんなミュージシャンの方々のステージを拝見する機会があるけれど
その一瞬にかけている人って、すごくよく分かる

歌に命が宿っているから

心にというより心臓に直球で、突き刺さってくる感覚の場合もあれば
じわじわと情景と共に感情が流れ込んでくる場合もある

エンターテイメント性も必要な要素かもしれないけど

それ以上に私は、歌い手の思いがとても大切だと思う
私が歌い手だからそう思うのかもしれないけれど・・・

「思い」

その思いが強いからこそ、試行錯誤もするし、挑戦もするし、感性も研ぎ澄まされる
その思いがあるからこそ、音楽について、自分自身について、人生について
苦しい時も、考え、向き合える

「思い」

それがある意味スタートであるけれど、持ち続け、行動する事は決して容易じゃない

思いが強ければ強いほど、ミュージシャンは、ステージで思いっきり輝けるけど

その一瞬の為だけに、自分自身と戦い続けなければならない

そう、その思いが強ければ強いほどステージを降りれば苦悩が多いって事

でも・・「思い」


それは無限の可能性だと思う


それに勝るものは、ないと私は思う


ファミリーでいつも仲良くさせてもらっている「SWALLOW」

彼らのステージは、理屈抜きでそれが強烈に体感出来る

先日のLIVEもとても素晴らしかった

音源ではなく是非LIVEで体感してもらいたい


一度では、分からない
世界が深いからね、何度も行ってみてよ


でも、けっこうやみつきになるからご注意を(笑)


またいつか、実現するだろう彼らとのLIVEが今から楽しみで仕方ない


一瞬にかける思い
そんな思いの連続が詰まったSWALLOW×Anwish LIVE!
みんなも楽しみにしてて!

そして、そしてAnwish!5月LIVEが決定!



そう!

5月28日(月)!VARIT.!

いつもお世話になりすぎてしまっている大好きなVARIT.の店長、南出さんから新しいオファー

来たことがある人はもちろん知っていると思うけどVARIT.は一階と二階があって

普段のLIVEの時は一階も二階も解放されてるのね

でも、この日はちょっとVARIT.いつもと違います!

(Liveact )Bar VARIT.な日なの


この日は、一階と二階がふさがれていて、

二階にあるBarでは、いつも出されないような
限定のちょっと変わったお料理や美味しい食事、お酒がたっぷり楽しめる
しかも入店はなんと!タダ!
そして、ステージから漏れる音楽を聴くわけです

もちろん、ステージを見たい!という方は

一階前の受付で1,000円をお支払していただければ、ステージも
ご覧いただけるというもの

Anwishはもちろん一階ステージでみんなを待ってるよ

少し、ラフな気分で食事をするような気持ちで見に来てよ

出演時間はまたわかり次第UPしますね!

そして6月9日(土)は!

京都ブルーアイズ!

極上のアコースティックの世界
ナカシオン、foget me not blue,クロチェット


そして、新しいAnwish!楽しみにしてて!是非!

Judas / Lady Gaga


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カラン)
2012-04-24 18:05:29
だったらSWALLOWとの共演はSWALLOW主催かウチの次のイベントまでとっておいて下さいね(^ー^)ノ

ブルーアイズ楽しみにしてます(^^)
返信する
うわぁ! (とと玉)
2012-04-24 18:36:06
五月は何かとバタバタなので六月に参加する予定です!てか五月も行きたいー(´・_・`)
仕事のばかぁぁ!
応援してます!
返信する
カランさん (Anwish-Afee)
2012-04-24 20:30:53
ありがとう!!

ブルーアイズお待ちしています(^^)v
返信する
とと玉さん (Anwish-Afee)
2012-04-24 20:32:41
いつも、ツイッターのリツイートありがとう!
五月仕事が間に合えば是非♪
六月は、もちろんいらしてくださいね!(*^^)v
お待ちしています!
返信する
Unknown (Anwish大好き)
2012-04-25 01:20:25
 Anwish LIVE!!

 二人の色々な思いが詰まったLIVE!!
 
 見るたび、聴くたび、進化 発見があって

 いつも最高のひとときです!!

 この時間を共有出来る事に、感謝です!!
返信する
Anwish大好きさん (Anwish-Afee)
2012-04-25 10:07:21
こちらこそ、いつも本当に
ありがとうございます!

お二人の笑顔を見るといつでも
勇気100倍です!

Anwish!
私たちらしく進化、前進していきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします!

返信する
行きたいです (たそがれ)
2012-04-25 23:46:27
VALITのLiveactは先日経験しました。

音楽聴くのは一人でもいいけど、飲み食いは一人じゃ寂しかったです。

誰か誘って行きたいですね!
返信する
たそがれさん (Anwish-Afee)
2012-04-26 11:40:32
VARITのBar的な月曜を楽しまれたのですね!
私たちも初体験なのでわくわくします♪

是非、お友達を誘ってラフな気持ちで
遊びに来てくださいね(^^)ノ
返信する

コメントを投稿