武豊ファンの目線で、

ウマイ酒も飲みたいし、
たまには競馬で儲けたい。
あと、美女と旅行もしてみたい(笑)、

3913勝 ダウンザライン

2017-08-10 | 武豊

2着馬を1秒半以上ちぎる楽勝。
相手関係もあるんだろうけど、鞍上が用意した直線で前に馬がいないって展開がこの馬を走る気にさせたのかも。

ダウンザラインは12戦目での未勝利脱出。
こんなに強かったんだってみんながホメてくれてるよ、よかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3912勝 バーニングペスカ | トップ | 3914勝 シャルルマーニュ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。