武豊ファンの目線で、

ウマイ酒も飲みたいし、
たまには競馬で儲けたい。
あと、美女と旅行もしてみたい(笑)、

武豊展〜お姉さんの夢がかなった日

2016-11-26 | 武豊

昨日はお姉さんと飲んで、武豊と握手して会話できた〜ってハナシをさんざん聞かされた(笑)

お姉さんが武豊のファンになったのはキズナのダービーからなので、まだ三年くらい。でもそのときから彼に会いたい、話ししてみたい。って熱く語ってた。
私なんかもう20年くらい経つけどパドック以外で武豊に会おうとも会えるとも思ったことなかったのに。

夢をかなえたお姉さんは、昨夜もまだ感動を思い出しては涙ぐんでた。強く願って、信じて行動することが大事なんだなぁて、そこに感動しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お姉さんは早朝から武豊展に... | トップ | やった!やった!おめでとう... »

コメントを投稿