武豊ファンの目線で、

ウマイ酒も飲みたいし、
たまには競馬で儲けたい。
あと、美女と旅行もしてみたい(笑)、

天皇賞・秋の回顧~武豊ファンの目線で

2016-10-31 | 武豊

エイシンヒカリは12着。伸びず、外に寄れ気味に失速。
こうなってしまえば武豊Jもなすすべなく、長く長く感じるだけの直線は観ているだけの私にも辛かった。ああいうときジョッキーらは何を思いながら追うんだろう。

モーリスはヒカリとは逆に弾むような足取りで長いか?といわれた2000mを駆け抜けて。
ライアン・ムーアはレース後のインタビューで勝って当たり前とでも言うのか、それとも日本のG1ごときでとも言うように笑顔をみせることもなく、騎乗馬の強さをたんたんと称えてた。ほんと憎たらしいやつら(笑)

2頭とも次の目標は香港。距離に自信をつけたモーリスとは香港カップでの再戦が濃厚でしょう。
こんどは笑顔と洒落を聞かせた武豊Jの勝利インタビューだ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丹波のさと | トップ | リスグラシューが人間なら、... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。