武豊ファンの目線で、

ウマイ酒も飲みたいし、
たまには競馬で儲けたい。
あと、美女と旅行もしてみたい(笑)、

伊豆の初秋に、のんびりと癒されました。

2016-10-11 | 旅行
一昨日の伊豆、午後から雨も上がりました。スカっと晴れることはなかったですが、味のある空模様というか、風や雨雲の彩りを楽しむことができました。


↑奥伊豆の宿から


↑雲をかぶった伊豆大島


↑大室山から

朝に弓ヶ浜まで行く予定でしたが雨だったので予定変更して伊豆高原で陶芸体験しました。
不器用にギャグを交えて教えてくれる先生の温かさに癒されるひととき、自分がひねったできの悪い器は二カ月後に送ってくれるそうです。たのしみです(笑)

帰りに教室にならべてあったお皿や器を安く譲っていただきました(写真の白いお茶碗が800えん)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都10Rの武豊、幸四郎兄弟... | トップ | 日本代表に原口みたいな選手... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。