武豊ファンの目線で、

ウマイ酒も飲みたいし、
たまには競馬で儲けたい。
あと、美女と旅行もしてみたい(笑)、

日本代表に原口みたいな選手がもう一人いれば強くなるんだと思う。

2016-10-12 | サッカー
昨日も決めてくれました!

原口くんのいいところは、とにかくガツガツ攻める気持ちが強いところ、
こういう男はチームにヤバさ(怖さ)をもたらします。
オーストラリアのケーヒルなんかは、ちょっとそのスケールがデカイやつ。
昨日も彼の登場と同時にピッチ全体に緊張が走りました。

日本にはもともと、こういうメンタルに長けたFWがいなくて、
ミランいくころまでの本田がそんな匂いしてたけど、いまはチームでの役割が違うからぜんぜん怖くない、
チーム全体をヤバくするには、もう一人はガツガツ攻める男が欲しい。

今なら、やっぱ金崎くんかなぁ、、

鹿島で監督に反抗したからって、ハリルがそれに乗っかって代表はずしたんだけど、
それやらかすくらいの男だからこそ、いまピッチに必要なんだと思う。
原口との2トップ、実現しないかなぁ、、
ジャンル:
ワールドカップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆の初秋に、のんびりと癒... | トップ | 小田原の練り物が中国人観光... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。