武豊ファンの目線で、

ウマイ酒も飲みたいし、
たまには競馬で儲けたい。
あと、美女と旅行もしてみたい(笑)、

ワールドオールスタージョッキーズ

2017-08-09 | 武豊

メンバーが発表された。
ファンが観たいと思うメンツが揃った。
もともとは海外の一流ジョッキーとの腕比べをファンに楽しんでもらうのが主旨なんだろうけど、日本のジョッキーらにはワールドモードの武豊の競馬を体感する貴重な時間でもある。
、、内田騎手なんかもう言われなくてもその気マンマンだろうし。福永も田辺もオーナーや厩舎とのしがらみを忘れ、普段と違う覚悟でレジェンドとの勝負にいどんでくると思う。

ファンとしてこれほど楽しい競馬もそうあるものじゃない。
かなうなら、この目でそれを観たいのだけど、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3910勝 オールドクラシック | トップ | 3911勝 ショウナンタクト »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。