シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・とにかく毎日1本取り上げて好き放題書きます

イタリアの宝石、離婚

2013-09-04 19:31:04 | Weblog

モニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセルが離婚したそうですね。

こんなにセクシーな嫁とでも離婚しちゃうんだね~(嫁から旦那がイヤになったのかも・・なんで何とも言えませんが)

まあ、セクシーなパートナー=死ぬまで添い遂げたい気持ちっていう等式は成立しないけどさ。

どんなに美しい景観も毎日見てりゃ、慣れちゃうんですね。

でもさ、こういう俳優さん同士って結構共演作が多いじゃないですか。

別れた後にも作品は残るわけで、

どんな想いを持つんですかね?

アンジーはビリーボブと結婚していたときは、彼の名前をタトゥーで入れていたが、

こういうものは物理的に消すことができるじゃない?

でも、作品は残るよね~

それはそれ、プロとしての実績としてとらえるんですかね?

よく元彼にもらったものは捨てるとか売るとか、少なくとも写真は破棄するとか言うじゃない?

堂々売り物としてずっと残る映画は破棄できないもんね。

ふたりの共演作は「アレックス」しか見ていないが、

エグすぎで強烈な早回しで鑑賞。

そんなボディをこんな服に包んで夜中の地下道歩いたら、そりゃ、あなた・・っていう作品で

ラストはわからんグルグル描写でゲロゲロ。(途中もゲロゲロ多し)

うっとりベッドの中で抱き合うふたりの美しさだけが救いの作品だったな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「盲獣」 | トップ | franfranのダストボックスを... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この夫婦カッコよかったよ。 (vivajiji)
2013-09-04 21:01:30
個性的な二人、別にファンでもなんでもないけど
この二人が夫婦だったというのが
私にはけっこう気に行ってたとこあるの~
芝居ヘタですけれど美は何ものにも
代えがたいしヴァンサンもパワフルだし,
ドライな感じして好きでしたね~このカップル。

「アレックス」。
お金もらっても再見したくない
イヤァ~な映画だわん。

vivajiji姐さん (anupam)
2013-09-05 10:28:35
ヴァンサン、顔はヤワだけど、ガタイが良くてビックリした覚えありです。
鍛えぬかれているんですね~

モニカは元祖スーパーモデルから女優に転身した数少ない成功例だな~
モデルで成功すると結構皆さん女優になりたいとおっしゃって何本か出ますが、成功した試しがない。

このふたりはかっこいいカップルでお子様もさぞかし・・ですが。

「アレックス」はね~
ラストは感動なんていう文句につられて見ちゃって、大後悔時代。

文字通り「イヤァ~な」映画です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む