シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・とにかく毎日1本取り上げて好き放題書きます

トラックバックを停止しちゃいました

2006-12-12 23:06:03 | Weblog
意味不明なTB、事前承認にしたけれど、結局削除作業があることに変わりはなく・・

あまりにも多いし、日々増加傾向にあるし・・さっき十瑠さんのブログにお邪魔したところ「トラックバックの停止」と書かれていたので、まねっこ小猿のanupamは「私も停止します」

だって、めんどくせ~~もの

goo、何とか対策を考えろよ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたもジャック!・・「L... | トップ | 殿山泰司が印象を残す・・「... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koukinobaaba)
2006-12-12 23:40:18
anupamさんのブログもやはり迷惑トラバが多いですか。コメントはどうですか? 割合としてはトラバよりは少なめですよね。

私も毎日何百も削除しています。海外スパムばかりでまともなトラバは一日に1件あるかどうかなので、私もトラバ停止は目下思案中です。 ですが息子いわく「トラバつけないとだっれもお母さんのブログなんて読まないよ!」と脅かされています。海外のブログはコメント欄だけでトラックバックは殆どつけていないですね。
う~~ん (anupam)
2006-12-13 22:36:20
どちらをとるか・・ですが、やっぱり迷惑TBを消すことの面倒さをとり、停止としました。数が増えていているし・・

迷惑コメントは、TBに比べると少ないですね。

TB消すのが面倒でブログそのものをやめちゃおかなと思ったくらいですだ。



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事