シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・とにかく毎日1本取り上げて好き放題書きます

セリフ劇なんだろうけど

2017-01-21 14:45:16 | Weblog

なんだろう。

再放送でテコ入れだと思われる「カルテット」を偶然見ているが、

つまらない。

あまり動きのない画面でどちらかというセリフ劇なのはわかるが、

なんだろう。

つまらないんだなー

悪くないキャスティングなのにね。

最近のテレビドラマってキャラを立てようってヘタな努力をしすぎだ。

普通の人でも、みんな十分にキャラ、立っているよ。

「私は青空より曇った空のほうが好きです」

あっちゃー

あいたたたた

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【公式】ビッグクラブパニッ... | トップ | こんなもんでいいのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む