シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・とにかく毎日1本取り上げて好き放題書きます

何を思ってもいいけれど

2017-06-15 10:59:03 | Weblog

アホなことになった小出恵介。

好きでも嫌いでもないけど、パっと見の印象は決して悪くないっすよね。

慶応大卒で知的かも・・って。

今回アホなことを起こし、もう前のような印象で活躍はできないだろう。特に彼をCMで使うスポンサーはないよね。

騒動後、彼が言っていたらしい言葉がメディアに出てきていて
「20代後半の女なんてババアだ」
っていうのもあるとか・・

本当に彼が言ったことかどうかはわからないが、まあ、こんなようなことを考えているのかもしれないね。

基本、異性の好みに対して何を思っても自由。
誰もが何かを持っている。
「太っている女(男)なんて認めない」
「ちびの男なんて無理無理」
「ブスな女なんて存在しなくていい、少なくとも自分の目の前にはいなくていい」
「若い年下の男でないとダメ」

とかさ。

自分のことはスカイツリーくらいの高さまで棚に上げて、そんなことを心の中で思っている。
でも、どう考えようと自由じゃん、って思う。思うのはタダだよ。

でもね、彼みたいな人気商売の人がこういうことを言っているのが「伝わる」のはまずいわな。ファンには色々な年齢層の女性もいるわけだし。

「悪いやつ」「きわどいやつ」って思われている人からこういう発言があるのは容認できても、彼のように良いイメージの人からの発信は命取りだねー

まあ、脇が甘いってことか。あまり味方してくれる人もいないみたいなのも、この人の日頃の行動の結果なのかもね。

相手の女の子のことも色々書かれていてハニトラか?とも思うが、いずれにしても彼の品性のレベルが引き起こしたこと。ほんとにバカなことしたわな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずーっと濃いお酒を淡々と飲... | トップ | お仕事の練習もかねまして・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む