シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・とにかく毎日1本取り上げて好き放題書きます

あと8時間で2016年も終了

2016-12-31 16:51:04 | Weblog

まったく実感なく大晦日。

皆さんもそんなものではないですか?

今年も相変わらずヘタレな更新なのに、お立ち寄りいただいた皆様、また、なぜか読者登録して下っている皆々様、感謝です。

以前のお仕事場の先輩から「読んでいるんだから、せっせと更新せんかいな」と激励を受けました。

さ、さ、さーせん!

おなじみのブログ友の方たちのところへはお邪魔していますが、読み逃げでごめんねー

てなわけで、来年も引き続きのご愛顧を!

今年はなんだかビッグバジェット・ムービーばっかり見たような気がします。

でも、観終わって数日で記憶から消えた作品もアリ・・

「スーサイド・スクワッド」、それはあんたのことです。

ベストを選ぶほど本数を見ていないですが、おそらく何年か後でも「面白かった」という感覚で残るであろう作品は「オデッセイ」

1月2日には「ローグワン」を2Dで再見する予定。どんな違いを発見できるかいな?

ではでは、皆さん、良いお年をお迎えくだちゃいねー

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦火に散った者たちの物語 | トップ | 「やばいんだけど」と泣いた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む