シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・とにかく毎日1本取り上げて好き放題書きます

刺激の上書き、変な女たち

2017-08-05 12:51:13 | Weblog

怖い奥様が夏を先取りするような動画をたくさん上げまして、夫のハゲや不能を暴露。
稲川淳二の怪談話なんか吹っ飛ぶくらいのホラーを展開していました。

が、
すごいもんです。
次から次へと変な女たちが登場して
刺激は上書きされていきます。

もはや、あの奥様のインパクトも薄れ気味。

だってねーバスローブ着てる女とホテルの一室にいて「一線は超えていません」って言ってもさ~そもそも一線を超えていないことで逃げきれると思っていること自体、おかしいよ。
「そうだったんですか~一線は超えていないんですね。じゃ、いいです」って言ってマスコミが解散してくれるわけない。

こういう時、「多くの皆さんにご心配、ご迷惑をおかけして・・」って謝るけれど、心配の部分は削除してよろしい、ご迷惑だけでよろしい。体調不良などで取り上げられたら「ご心配」もアリだが、こんなネタで「心配」はおかしい。

しかも、あの市議は他のお姉さんにも迫っていただのなんだか色々噂が闊歩していますよ。

そして、次はふらついたので手を握って介抱してもらった女。
有名人なのに、なんでバレルようなデートする?
魔性の女とか言われているけれど、記者会見での目つきからして、ただただ不気味なだけ。

もともと、この人の演技パターン、あまり好きではないが、きっとこの不気味さを怪しさと受け取って惹かれる男性も多いのだろう。

この夏、あと何人の女が登場するのか?
刺激の上書きがあるのか。ワイドショーは大忙しである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとこさ見ました | トップ | かわいかった・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事