シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・とにかく毎日1本取り上げて好き放題書きます

この人がこの人?

2012-09-05 09:11:26 | Weblog

英語表記で検索するとね

この画像が出てくるのね。

これとかも。

確かにこの2枚の画像は同一人物だと思うけど、

それがこの人の近影?

ほんとかいな?

70年代のアイドル、ジョン・モルダー・ブラウン。

1953年生まれなので、現在59歳。

それにしては、最初の画像は老けてるよね。

やっぱり違うのかな~同姓同名なのかな~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訃報 マイケル・クラーク・... | トップ | 日生劇場にて »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別人。 (vivajiji)
2012-09-05 18:05:44
「早春」の監督
イエジー・スコリモフスキ氏ですね。
御年74歳。
元気でいまも一風変わった映画、
発表し続けていますね。

ブラウン氏の今は、知りません。
なーんか (アゲハ)
2012-09-06 08:30:14
パッと見、違うっぽくね????
下のなんて(ジャック・ニコルソン)かと思ってしまったわい。

しかし、時間って時に惨いねぇぇぇぇ。
老醜無残って感じ。
単独で見れば、そんなでもないかしら?

ジジ専には.....ま、いいだろーけど。
前にもご紹介しましたが (Bill McCreary)
2012-09-07 00:48:41
ジョンの最近の顔は、こちらで見ることができます。

http://www.imdb.com/media/rm2148179200/nm0609699

上のvivajijiさんのコメントにもあるように別人ですね。イエジー・スコリモフスキは「早春」の監督なので、それでたまたま検索されたのでしょう。
vivajiji姐さん (anupam)
2012-09-07 07:57:34
おかげさまで謎が解けました~
「早春」つながりで画像検索で出てきていたのですね。

あ”~~~すっきりした~~

ありがとうございました。
アゲハちゃん (anupam)
2012-09-07 07:59:08
人間老いてもあまり変わらないのが鼻の形だよね。

このふたりは鼻の形があまりにも違うので
別人では?と思っていたけど
これでようやくスッキリっす。
Billさん (anupam)
2012-09-07 08:01:06
そうでしたね、この画像は記憶ありです。

それにしてもあまり活躍はしていない様子だな~

美少年だった彼ももう還暦を過ぎているかと・・
歳月の流れを感じるです。
anupamさん何をぼけているんですか (Bill McCreary)
2012-09-07 18:49:32
>美少年だった彼ももう還暦を過ぎているかと・・

本文の記事に

>1953年生まれなので、現在59歳。

ってあるじゃないですか(笑)。

ところで彼はアニセーと同い年です。フェイドアウトしちゃったところまで似てしまいました…。

ところで、彼は演劇学校を設立したんですが、そのHPにはすでに彼の名前は見つけられませんでした。あるいはもうかかわっていないのかも。

http://www.actbrighton.org/

なお私は、「ルードウィヒ」での彼が印象に残っています、っていうよりそれしか知らないかな。
Billさん (anupam)
2012-09-09 11:24:39
テヘぺロ

彼は「象牙色のアイドル」が印象的でしたね。
スペイン映画で「サイコ」みたいなやつです。

いい動画を見つけました (Bill McCreary)
2013-05-03 10:21:32
ロベール・ブレッソン→ドミニク・サンダ(デビューがブレッソン作品)→で、ジョンさんにいきつき、たまたま検索したらいい動画を見つけることができました。とっくにご存知かもしれませんが、ご紹介します。尊敬するanupamさんのためなら、これくらいはなんでもありません。

http://www.youtube.com/watch?v=fO-EyjAw_R4

動画の解説によると57歳くらいの彼と64歳ごろのジェーン・アッシャーのインタビューですね。これみると、ジョンさんぜんぜん顔変わっていないような。なお「早春」はいまだ日本ではソフト化されていないんですが、動画であるていどみることはできます。

なお、日本公開は難しいかもしれませんが、ジョンさんの出演作品が来年あたり公開になるみたいです。

http://www.imdb.com/title/tt2128497/

役名は、「ジョン・ブラウン」だそうです。
Billさん (anupam)
2013-05-05 07:35:01
おおおおお
ありがとうございます!
よくもまあ、このようなものを発見されましたね!

さすがです!

ほんとにジョン君、ヘアスタイルもほとんど変わらず
57歳って感じしないですね。

モルダー=ブラウンの (Bill McCreary)
2013-06-10 07:24:39
記事を書きましたので遊びに来てください。はっきりいって、この記事はanupamさんのために書いた記事です。

ごめんなさい、こんなこと書いて。でも「シネマトリック」さんで彼のことを何回もとりあげていなければ、この記事はなかったと思います。
Billさん (anupam)
2013-06-12 10:42:18
いや~~
すごい記事、ありがとうございます!

ワタクシのためなんかに、
書いていただき
恐縮です~~

ジョン・モルダー・ブラウンは
もう何作かパンチのあるものに出ていれば
リバー・フェニックス的な存在
(亡くなるという意味ではなく子役からの立身出世組ってことで)
になれたかも・・

美しいだけじゃ・・なんですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む