honuのanuenue日記

手作りが大好き
食いしん坊
そんな日々の日記

久々のイタリア料理教室に行って来ましたぁ

2016-12-24 16:08:11 | 料理教室
12月はクリスマスってこともあり、大盤振る舞い
今月3回目の料理教室
こちらのイタリア料理のお教室は半年ぶり
相変わらずの素敵なお宅です

今回のテーブルは



クリスマスなのでウエルカムティーはこのカップで

menuは


スパーリングワインも振舞われました
時間が押して頂いたのは3時頃、大人なクリスマスmenuでした
真っ赤なのはワインのリゾット濃厚

ワイン1本丸々使ってるしね

お肉巻き巻きの技も習いました


久々に楽しかったぁ
お腹いっぱいですごちそうさまでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーニットワンピース | トップ | BARespana(バルエスパーニャ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。