「Antton OWNER BLOG」アントンオーナーブログ

アントン 青森県セレクトショップ

上等だ!

2017-02-13 18:55:47 | Weblog



「成田さんみたいな派手で、ヒョウ柄が好きな人にはこういった


ヌクモリある商品って分からないですよね?」







昨年度の展示会場でそうやって「タンカ」切ってきたメーカーがいた。





Boyaのデザイナーマイタ氏です。





「怒」が頂点に達し、裏に連れ出そうと思ったが。




オイラもう40になるんで、とりあえず熱意だけ聞いて、その場をスルーしようと




思っていた。



したら。その熱意や、技術力の高さに魅かれて行った。




「物があふれかえっている時代。服がありあまって、ブランド古着屋みたいな店がドンドン


オープンしてるのは服が余ってるからなのよ。




アウトレットがドンドンオープンしてる。それが悪いとは言わないけど、



そんな時代だからこそ、存在するものを、有り余ってる物を再構築し



新しいモノを作ることにしたの。」





どの程度のモノを作れるのか?見てたらけっこうなアイテムを作りこんでいた。












リメイクデニムクラッチバッグ(boya)


6,000yen











んで裏地に。古着のパンツを貼り付け。



ポケット代わりにしているんです。特に驚いたのは。




古着にデニムを丁重にアイロンがけをして。その後匂いや汚れが完全に無くなるほど



クリーニングし生産に入っているんです。


















リフォームしてるんで、市販のクラッチバッグと収納は変わりません。










派手好きで、ヒョウ柄大好きなオイラは。ちょっとこういった物にも




魅かれてきました。





スゲーな。





これが感想です。

















電子タバコ青森販売店 正規取扱店 Antton青森

電子タバコの取り寄せが可能になりました。
お気軽にお問い合わせください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
メール、TELで承っております。

5,400円以上お買い上げの場合
全国送料無料(離島の方は別発送となります)

Antton boutique

〒030-0861
青森県青森市長島2-12-6 カサイビル1F
TEL&FAX 017-773-4774

OPEN 11:30-7:30

店舗裏に 無料駐車場完備しております。
(分からない場合はSTAFFまでお申し付け下さい)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« で、MARBLES。 | トップ | 定休日のお知らせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む