ケア勉強会 ANT.S 活動 ブログ

ハートのあるケア、考えるケアの実践・普及のために発足したケア勉強会ANT.Sです。主にANT.Sの活動を載せていきます。

ANT.Sプレゼンツ男子会新年会

2017-01-30 17:18:36 | 活動報告
ANT.Sプレゼンツ男子会新年会を開催しました❗

先日は女子会でしたが、男子会も負けないような男気のある会になりました❗

仕事のことはもちろん、将来についてや趣味についていろいろ話が出来ました❗

そして感じたのはコミュニケーションの大切さと、みんなが試行錯誤しながら前を向き頑張っていることでした❗

お互いが「リスペクト」しながら、「男のなかの男」として有言実行で日々の仕事に取り組んでいけれたらと思いました❗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強会情報 出雲のケア勉強... | トップ | 情報 「楽しい人生を過ごす... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL