アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】川崎×鹿島(ダンナの先発&控え予想)

2017年08月13日 | サッカー観戦
サッカーダイジェストによると、川崎戦の先発は、神戸戦から土居に替えて遠藤を入れるようです。
でも、レオ・シルバと小笠原、どちらを起用するかは流動的でしょう。
SBも、山本か伊東、どちらにするかは分かりません。
ただし、前線に土居に替えて遠藤を入れるのはあり得ると思います。

○先発予想
GK: ソガ
DF: 伊東、植田、昌子、西
MF: 三竿(弟)、小笠原
MF: 遠藤、レアンドロ
FW: 金崎、中村

中村を1列目に上げれば、守備の負担は減りますね。
この布陣で行けるところまで行って、運動量が落ちた選手から交替するのもありでしょう。

○控え予想
GK: 川俣
DF: 山本、ブエノ
MF: レオ・シルバ、安部
FW: 土居、鈴木

控えも含めた18人は、こうなると思います。

とにかく、川崎戦はなるべく長い時間、失点をしないように集中してプレーして欲しいです。
耐えていれば、必ず得点してくれるはずですから。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アントニオ】川崎戦展望 | トップ | 【アントニオ】川崎×鹿島(速... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事