アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×マルヤス岡崎

2017年06月22日 | サッカー観戦
やってしまいました。
スカパーの契約を追加して、録画予約をしてから仕事に出ようと思っていたのですが、バタバタしている間に忘れていました。
自宅に戻って、契約を追加して途中から見るのも微妙な感じなので、ゲームを見るのは断念しました。
勝ってくれて、何よりです。

ゲームを見ていないので、内容については、何も書けません。
先発の11人は、予想記事の通りでしたが、並びが違って、安部が2列目に入っていたのでしょうか。
控えも、主力を極力休ませたようで、安心しました。

マルヤス岡崎は、やはり、杉本は控えには入っていましたが、出場しなかったようですね。
ケガか何かでしょうか。
地元でのゲームですし、本人も残念だったと思います。

天皇杯でカテゴリーが下のクラブとの対戦では、何よりも先制点ですね。
早い時間帯に得点して、突き放すことが出来たので、楽にゲームを運べたのではないでしょうか。

中村とレアンドロの台頭、土居のトップ下復帰で、出番が少なくなっていた鈴木が発奮してくれたのでしょう。
金森も、石井の時には、中村やレアンドロと同じような順位だったはずが、すっかり置いて行かれてしまっています。
がんばったんでしょう。

新人の小田や安部が活躍したようで、安心しました。
久保田は90分間プレーしたようですが、どうだったんでしょうか。
走力があってクレバーな梅鉢の方が、使い勝手が良いとなると、居場所がなくなってしまいますよ。

公式サイトの選手コメントを読むと、若手の選手たちの気持ちが伝わって来ます。
普段、ゲームに出場していない選手たちは、こうでなければプロとしてやっていけないでしょう。
金森も、初ゴールだったんですね。

選手を入れ替えたゲームで結果が出たことで、チームの底上げが出来たと思います。
監督交替から、流れが良くなっているのでしょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アントニオ】鹿島×マルヤス... | トップ | 【アントニオ】井畑社長 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事