アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】金崎復帰

2018年02月10日 | サッカー観戦
日刊によると、金崎は昨日、練習を再開したようです。
これなら、上海申花戦に間に合うかもしれませんね。
状態次第で、判断することになりそうです。

スポニチには、安西の記事が掲載されていました。
ヴェルディのジュニアユースの時に、都並がSBへの転向を進めたようですね。

ACLの初戦は、ホームですから守備的に行くことはないでしょう。
これまでの練習試合の布陣を考えると、SBは篤人と安西になると思います。

対戦する上海申花の情報を調べたのですが、良く分かりませんでした。
テベスは、もういないようですね。

ところで、宮崎キャンプに参加して、宮崎との練習試合に出場したユースのGK山田が、2種登録されました。
このまま、トップに上がれるかどうか分かりませんが、チャンスをものにしましたね。
今季は、沖がトップに昇格してGKは4人体制でしたが、山田が加わることになります。

そう言えば、公式サイトで、今季、練習試合で使用している黒いユニフォームを売り出しています。
このページでは、2番のユニフォームを使って宣伝していますし、篤人人気に便乗していますね…。
これ、どこで着るんでしょう。
ユニフォームを集めるマニア向けでしょうか!?

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】水戸戦!? | トップ | 【アントニオ】レアンドロ負傷 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事