アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】練習試合

2017年06月10日 | サッカー観戦
今日は、Antlers Todayの更新が早いですね。
ジョイフル本田つくばFCとの練習試合は、7-1だったそうです。

ペドロ・ジュニオール、レアンドロ、鈴木、金森、遠藤のゴールだったそうです。
遠藤が実戦に復帰しているようですから、次のゲームは先発出来るかもしれません。
これは、鹿島の攻撃陣にとって大きいです。

前節、ベンチに入らなかった金崎は、まだダメなんでしょうか。
ずっと、だましだましプレーしている感じですし、このオフにでも、きっちりと治療した方が良いかもしれませんね。

それにしても、今から思うと広島戦に勝てて良かったです。
監督を替えた上にあそこで負けていたら、今頃、悲壮感を漂わせながら練習をしていたはずです。
大岩にとっては、大きな一勝だったかもしれませんね。
おかげで、気持ちに余裕を持って、次のゲームに向けた準備が出来ます。

日本代表に呼ばれている昌子は、無事にテヘランに着いたようです。
この記事によると、現地時間の17:30で気温は(記事では36%となっていますが)36℃だったそうです。

イラク戦のキックオフは、現地時間の16:55です。
日本時間の21:25ということなんですが、日本国内のテレビ放送に合わせて設定されているのでしょう。
天気にもよるでしょうが、36℃を下回ることはなさそうです。

でも、今は、ラマダンの時期でしたよね。
日中に、ゲームをして大丈夫なんでしょうか。
きっと、何か例外事項があるんでしょうね。

サッカーキングによると、昌子は、テヘランに向かう飛行機で吉田と隣同士だったそうです。
鹿島でやっているように、吉田に向かって、ガンガン指示を出して良いと思いますよ。
イラク戦では、シリア戦よりも、確実に良いプレーをしてくれるはずです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アントニオ】イラク×韓国 | トップ | 【アントニオ】練習試合(そ... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事