アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】スタジアム送迎バス

2017年03月06日 | サッカー観戦
公式サイトから、つくば駅からカシマスタジアムへの直行バスの案内がありました。
RISOさんのご協力で、開幕戦に続いて横浜戦、セレッソ戦でも、運行されるそうです。

人数に関わらず運行するということですから、特に今週のように平日の開催だと、ありがたいですね。
RISOさんには感謝しかありませんが、何度も書いている通り、こんなことはクラブがやりましょうよ。

この先のゲームの予定です。

3/10(金)横浜戦(ホーム)
3/14(火)ブリスベン戦(ホーム)
3/18(土)清水戦(アウェー)

これが終わると、ロシアワールドカップアジア最終予選のゲームが入り、中断期間に入ります。
中3日での連戦ですが、ホームが2ゲーム続きますので、三連勝で中断期間に入りたいですね。

ワールドカップ予選は、3/23の深夜にUAEとアウェーで、3/28にタイとホームでの対戦です。
UAEには、ホームで負けていますし、次のゲームは大切なゲームになりますね。

鹿島の控え組は、昨日、ユースと練習試合をしたようです。
6-3で勝ったようですが、ユースを相手に3失点というのは、どうなっているんでしょう…。

次の対戦相手の横浜は、J1リーグ戦を開幕から二連勝しています。
メンバーを見ると、新外国籍選手が先発しているようです。
ダビド・バブンスキーは、ガンバでプレーしていたボバンの息子さんなんですね。
好調の横浜が相手ですが、鹿島もそろそろスイッチが入って欲しいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アントニオ】甲府×鹿島 | トップ | 【アントニオ】クォン・スンテ »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事