アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】マルヤス岡崎戦展望

2017年06月20日 | サッカー観戦
Jリーグの公式サイトにプレビューが、掲載されています。
この記事には、杉本が紹介されていますが、直近の2ゲームには出場していないようです。
明日は、出場するんでしょうか。

中日新聞にも、記事が掲載されていました。
杉本のコメントも掲載されていますし、おそらく、出場するのでしょう。

鹿島との公式戦ですから、マルヤス岡崎の選手たちは気合いが入っていると思います。
鹿島の出場機会の少ない選手たちにも、気合いを見せてもらいたいです。

上の記事の中には、遠藤 三竿(兄)、ブエノ、金森、久保田の名前が挙がっています。
この5人は、先発候補なんでしょう。
思いっ切り、入れ替えるとしたら、こんな感じでしょうか。

GK: ソガ
DF: 伊東、植田、ブエノ、三竿(兄)
MF: 永木、久保田
MF: 遠藤、金森
FW: 鈴木、安部

GKは、コーチングを考えて、ソガにします。
PK戦まで想定すると、クォン・スンテの方が良さそうなんですが…。

DFラインは、この4人で確定ではないでしょうか。
さすがに、昌子は休ませたいですし、伊東の先発も確実だと思います。

ボランチの久保田の相棒は、札幌戦で出場時間の短かった永木にします。
攻撃陣では、鈴木と金森の先発は確実でしょう。
遠藤が復帰するのか、鈴木の相棒をどうするのかは、流動的かもしれません。

石井が監督の時には、とにかく、控えの選手たちから、覇気が感じられませんでした。
大岩になって、改善されているのか、注目ですね。
まあ、レアンドロ、中村、三竿(弟)の活躍を見れば、頑張れると思うのですけれど…。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アントニオ】天皇杯に向けて | トップ | 【アントニオ】鹿島×マルヤス... »

あわせて読む