アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×神戸(ダンナの先発&控え予想)

2017年05月14日 | サッカー観戦
各紙の情報によると、植田が太ももの故障で前日練習を回避したようです。
筋肉系の故障でしょうし、疲労によるものでしょう。
残念です。

CBには、町田が入ると報道されています。
ブエノも左ひざに故障があるようですし、CBは昌子と町田しか残っていません。
この上、昌子までケガが悪化してしまったら、どうにもなりません。
選手が足りなくても、昌子を休ませてもらいたいです。

メンバーから外れていた、金崎と山本の復帰は微妙なようです。
心配していた通り、ここに来て、コンディション不良の選手が増えて来ました。
今の選手起用を続けていては、こうなってしまうのは当然ですね…。

○先発予想
GK: クォン・スンテ
DF: 西、町田、昌子、山本
MF: レオ・シルバ、小笠原
MF: 遠藤、土居
FW: ペドロ・ジュニオール、鈴木

無理に金崎を使うよりは、勢いに乗っている鈴木を使う方が良いでしょう。

○控え予想
GK: ソガ
DF: 三竿(兄)、伊東
MF: 永木
MF: レアンドロ
FW: 金森、金崎

CBの控えはいませんし、SBの選手を2人入れるしかありません。

それにしても、ずっと記事にしていますが、固定したメンバーで戦っていて、ホントに良いのでしょうか。
出場を続けている選手には負荷がかかりますし、控えの底上げも出来ません。
外様ではない石井が、若手の成長を促さないのは違和感しかありません。
石井だからこそ、保身に走らずにクラブの今後を考えてもらいたいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アントニオ】森脇について | トップ | 【アントニオ】鹿島×神戸(速... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事