アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】蔚山戦展望

2017年04月25日 | サッカー観戦
公式サイトの写真と映像を見ると、遠征メンバーの中に、金森、三竿(弟)、レアンドロの姿がありました。
レオ・シルバとペドロ・ジュニオールもいますから、ブエノは帯同していないのだと思います。
19名で遠征しているとすると、遠征メンバーはこんな感じでしょうか。

GK: クォン・スンテ、ソガ
DF: 昌子、植田、山本、西、伊東
MF: レオ・シルバ、永木、三竿(弟)、小笠原
MF: 土居、レアンドロ、遠藤
FW: ペドロ・ジュニオール、鈴木、金森、安部、金崎

グループEの状況ですが、ムアントン・ユナイテッドが勝ち点8、鹿島6、蔚山4、ブリスベン4です。
明日は、日本時間の19:30キックオフで蔚山×鹿島、21:30キックオフでムアントン・ユナイテッド×ブリスベンの組み合わせになります。

鹿島とムアントン・ユナイテッドが勝てば、この2つがラウンド16に進むことになりますが、それほど有利でもありません。
鹿島が負けて、ブリスベンが勝つと、一気に最下位に転落してしまいます。

鹿島は、連敗した後で一度勝って、また大敗してしまいました。
メンバーを落としてセレッソ戦に負けて、その後のブリスベン戦にはFWがそろわずに負けました。
仙台戦は昨季のメンバーに戻して勝って、そのまま戦った磐田戦に負けました。
改めて、こうして並べてみると、石井の選手起用がぶれていることが分かります。
残念ながら、流れはかなり悪いです。

蔚山戦の先発は、どうなるんでしょうか。
韓国でのゲームですし、GKにクォン・スンテが入ることは、間違いないでしょう。
磐田戦の後、別メニューだったペドロ・ジュニオールが使えるかどうかは、状態しだいでしょうか。
金崎は、ケガの後もゲームを続けていましたし、問題ないのでしょう。

全くの勘ですが、前線は、金崎と鈴木の2トップ、遠藤と土居の2列目になりそうです。
ボランチは、磐田戦で交替して温存したレオ・シルバと小笠原でしょう。
そうなると、先発はこんな感じでしょうか。

GK: クォン・スンテ
DF: 西、植田、昌子、山本
MF: レオ・シルバ、小笠原
MF: 遠藤、土居
FW: 鈴木、金崎

ここでまた負けて連敗をしてしまうと、立て直すのに時間がかかってしまいそうです。
今は、何よりも、勝ちが必要な状況だと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アントニオ】鹿島×磐田(そ... | トップ | 【アントニオ】蔚山×鹿島(ダ... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事