アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】イベント

2016年10月16日 | サッカー観戦
公式サイトで、2つのイベントが発表されています。

まず、オープンスタジアム2016が、10/23(日)に開催されるそうです。
この手のイベントに絡んだゲームは…。
10/22(土)の東京戦が、心配になりました。

もう一つは、昭和産業80周年記念SHOWAエキサイトマッチ2016です。
こちらも、毎年、開催されているイベントですが、昭和産業は今年で創立80周年になるんですね。
おめでとうございます。

SHOWAエキサイトマッチオリジナルショッピングバックがプレゼントされるようです。
SHOWAエキサイトマッチでプレゼントしていただけるものは、使い勝手の良いものが多いですから楽しみですね。

中断明けの東京戦に向けて、ケガをしていた選手たちがほとんど合流しています。
これで、FWに金崎と土居の2トップ、2列目に遠藤の形に戻すことが出来ます。
東京戦で結果を出せれば、残りのゲームとチャンピオンシップに弾みをつけることが出来るでしょう。

浦和のYBCルヴァンカップの優勝が、ペトロヴィッチの初タイトルになりました。
報道によると、ペトロヴィッチの来季の続投も決まっているようです。
ここまで結果を残しているペトロヴィッチのクビは切れないでしょうが、あまり長くなると先のことが心配になりますね。

そして、鹿島はどうなるんでしょう。
もし、J1で優勝したら、石井の続投もあり得るんでしょうか。
まあ、そうなったら、当然、そういう流れになるんでしょうね…。

それにしても、今季は2ステージ制で助かりました。
1シーズン制なら、首の皮一枚しかつながっていない状況です。
それが、今季は、まだまだ優勝のチャンスが残っています。

相手は、浦和と川崎にほとんど絞られていますから、対策も出来るでしょう。
川崎とは、予行演習も出来ます。
残りのゲームを使って、チャンピオンシップ対策をしてもらいたいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アントニオ】ペトロヴィッ... | トップ | 【アントニオ】ネタなし »

あわせて読む