アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】札幌戦展望

2017年06月16日 | サッカー観戦
Antlers Todayの写真が中村ですね。
広島戦で結果を残しましたし、もう1ゲーム、使ってみるのかもしれません。

攻撃陣では、金崎、ペドロ・ジュニオール、遠藤の復帰が見込まれます。
土居が1列目に入るとして、それ以外は、予想が難しいです。

ボランチも、どうするんでしょう。
広島戦では、三竿(弟)が先発でした。
永木、小笠原、三竿(弟)から、2人を選ぶことなりますが、相手関係も考えてということになりそうです。

茨城新聞によると、昨日、昌子が合流したそうです。
フィジカルに問題がないのであれば、出て欲しいですね。
代表選手というのは、そういうものですから。

今のところの先発予想は、こんな感じです。

GK: ソガ
DF: 西、植田、昌子、山本
MF: 永木、三竿(弟)
MF: 遠藤、中村
FW: 金崎、土居

この予想も、石井の時と違って、全く確信が持てません。
監督交替の効果もありますし、そもそも、前々日の紅白戦のメンバーが、そのまま先発になることが決まっていることがおかしかったのだと思います。

札幌は、YBCルヴァンカップを除くと、J1リーグ戦で4連敗しているんですね。
失点はともかく、得点が取れていないようです。

中断明けの初戦ですから、良い内容のサッカーが見たいです。
特に、これまで全く形のなかった攻撃に、改善が見られると良いのですけれど…。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アントニオ】レオ・シルバ復帰 | トップ | 【アントニオ】鹿島×札幌(ダ... »

あわせて読む