アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×大宮(ダンナの先発&控え予想)

2016年10月01日 | サッカー観戦
土曜のAntlers Todayの写真が、風景写真のようになっていますね…。
スタッフが、遠い目をしているかのようです。
ゲームの前日ですから、もっと、期待感のあふれる写真に出来ないものでしょう!?

報知の記事によると、このゲームの前に、LIXILさんの入社式が行われるそうです。
ホントに、ありがたいスポンサーさんですね。
ここまでしてくれるのなら、タイまで遠征しても仕方ないかもと思ってしまいます。
ありがとうございます。

さて、そんなスポンサーさんの気持ちに応えるための布陣ですが、残念ながら、前節と同じになりそうです。

○先発予想
GK: ソガ
DF: ファン・ソッコ、ブエノ、植田、山本
MF: 永木、小笠原
MF: 柴崎、土居
FW: 金崎、赤崎

○控え予想
GK: 櫛引
DF: 伊東、町田
MF: 三竿
MF: ファブリシオ、杉本、鈴木

違うとすれば、控えの伊東が、平戸に置き換わるくらいしか、あり得ません。
なんだかんだで、この布陣で3連勝ですから、開き直って期待して見ようと思います。
このお祭りのようなゲームで、赤崎と金崎が2人でハットトリックをして、6-0で勝つなんて可能性も、ゼロではありませんよ!?

冗談は抜きにすると、守備的な選手の多いこの布陣では、守備的に行くしかありません。
前節のように引いて守って、セットプレーやカウンターから得点という形がゲームプランになるでしょう。
ここで勝てれば、この先の星勘定は、かなり楽になります。
せっかくの記念試合ですから、勝って欲しいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アントニオ】大宮戦展望 | トップ | 【アントニオ】鹿島×大宮 »

あわせて読む