アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×山形(ダンナの先発&控え予想)

2017年07月12日 | サッカー観戦
トーナメント表によると、鹿島がホーム扱いのゲームになりそうなんですが、実際はどうなるんでしょうか。
NDソフトスタジアム山形では、山形がホームサイド、鹿島がアウェーサイドになるようです。


さて、今日の先発ですが、Antlers Todayの写真がレアンドロですから、先発するのでしょう。
2列目は、中村とレアンドロですね。

○先発予想
GK: ソガ
DF: 伊東、ブエノ、昌子、西
MF: 永木、小笠原
MF: レアンドロ、中村
FW: 土居、鈴木

山形が相手では、2回戦のようなメンバーでは戦えないと思います。
DFラインには、伊東とブエノを入れるでしょうが、左SBをどうするかですね。

色々な情報を総合すると、西を左SBに回すことになるんでしょうか。
西は、大岩の信頼が厚いですから、どこかで使いたいということなんでしょう。

○控え予想
GK: 川俣
DF: 三竿(兄)、三竿(弟)
MF: 久保田
MF: 遠藤、安部
FW: 金森

ここまで連戦が続きましたから、休ませる選手は帯同させないように思います。
それでも、控えには、三竿(弟)と遠藤を入れておきます。

weathernewsによると、キックオフの19時の気温は25℃のようです。
夜になって気温が下がってくれると良いですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アントニオ】山形戦展望 | トップ | 【アントニオ】鹿島×山形 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事