アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】神戸×鹿島(ダンナの先発&控え予想)

2017年08月09日 | サッカー観戦
各紙の先発予想を見ると、先発はこんな感じでしょうか。

○先発予想
GK: ソガ
DF: 西、植田、昌子、山本
MF: レオ・シルバ、三竿(弟)
MF: 中村、レアンドロ
FW: 金崎、土居

出場停止の小笠原の枠は、金森で埋めておきます。

○控え予想
GK: 川俣
DF: ブエノ、伊東
MF: 遠藤、安部
FW: 鈴木、金森

今日は、日本全国暑いようですが、選手たちは大変でしょうね。
日本に慣れていないポドルスキは、動けないのではないでしょうか。
連戦ですし、これだけ暑いと、ネルシーニョがポドルスキを使ってくるのかさえ、疑問になります。

もし、ポドルスキをおさえることが出来れば、昌子や植田にとっては自信になるでしょう。
今のコンディションなら、問題ないでしょうから、ぜひとも出て来て欲しいところです。

神戸と言えば、金崎へのオファーがあったのですが、このタイミングでの移籍はあり得ません。
神戸も今すぐということではなくて、今季のオフでの移籍への伏線ではないかと思っています。
代理人から希望を聞いておけば、条件提示し易いでしょうし。

とにかく、まずは今晩の神戸戦ですね。
鹿島は、勝てているので身体も動くでしょう。

ただ、心配なのは、ノエビアスタジアム神戸です。
芝の育成が悪くなってしまうように、Jリーグの中でも屈指の風通しの悪いスタジアムです。
こんな日には、ゲームをしたくないスタジアムでしょうね…。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アントニオ】神戸戦展望 | トップ | 【アントニオ】神戸×鹿島(速... »

あわせて読む