アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×川崎(速報版)

2017年05月20日 | サッカー観戦
速報版とは言え、何も書くことはありません。
まさしく自滅、完敗です。

まず、何であんなに、ピッチに水をまいたんでしょうか。
足を取られるのは、鹿島の選手ばかり。
トラップをミスするのはレアンドロばかりと、何も良いことはありませんでした。
どうなっているんでしょう。

町田は、攻守に渡って積極的にプレーしてくれていました。
このケガは、残念でなりません。
今後のキャリアに影響しないくらいのケガであることを、祈るしかありません。
町田も、水をまいたピッチに足を取られたのではないでしょうか!?

このゲームでは、植田がベンチに入れませんでしたが、広州恒大戦は、ブエノは選手登録されていません。
町田の帯同はあり得ませんし、遠征メンバーはどうするんでしょうか…。

残念ながら、中村はダメですね。
フリーの状態で出しているパスすら、精度が悪過ぎます。

レアンドロは、パススピードの速いピッチに対応出来ていませんでした。
Jリーグで外国籍選手としてプレーするだけのスキルが、足りないのかもしれません。

後半開始から、温存していたはずの土居を入れて、金崎を準備した途端に0-3になりました。
あの状況で、金崎を入れても意味はないでしょう。
1点取れて巻き返せるムードになったら入れる手はありますが、あの状況では疲れるだけです。

主審の東城は、十分、鹿島寄りの笛を吹いてくれました。
それでこの敗戦ですから、おはらいをしてもらっても良いくらい流れが悪いです。

まあ、これまで固定したメンバーで戦って来たツケを、払わされているだけですよね。
ここまであまりゲームに出場させず、ケガをした選手が出たからいきなり使っても結果が出なくて当然です。

小笠原、昌子、西は、疲れ果てていました。
3人とも、精彩を欠いたプレーばかりでした。

最後に、繰り返しますが、ピッチに水をまき過ぎましたね…。
何てことをしてくれたんでしょうか!?
町田のケガが残念です。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アントニオ】鹿島×川崎(ダ... | トップ | 【アントニオ】遠征出発 »

あわせて読む