アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】川崎戦展望

2017年05月18日 | サッカー観戦
ACLの日程が考慮されて、鹿島×川崎は明日の19:00キックオフです。
平日ですので、さすがにNHKでの中継はなく、DAZNだけのようです。
スカパーの時にもスカパー!オンデマンドで見られたのですが、テレビで見られると思うと、ストリーミングではあまり見ませんでした。

DAZNだと、逆にあきらめがつくので、素直にどこでも見たくなります。
これは、スカパーとは違うところですね。

ケガ人が多くなってしまった鹿島ですが、サンスポによると、昨日の紅白戦では、2トップに鈴木と金森、CBには町田が入っていたようです。
この情報から、先発はこんな感じでしょうか。

GK: クォン・スンテ
DF: 西、昌子、町田、山本
MF: 小笠原、永木
MF: レアンドロ、土居
FW: 鈴木、金森

金崎とペドロ・ジュニオールは、コンディションの問題もあるでしょうが、ACLに向けて温存するのでしょう。
もしかすると、温存ではないのかもしれませんが、温存だと思いたいです。

昌子のコンディションも心配ですが、ひどくはなっていないのでしょう。
土居も出ずっぱりになってしまいますが、ここまでケガ人が増えたら出てもらうしかありません。
完全に悪い循環に入ってしまっています…。

この中では、町田の先発が続くのは良いですね。
とにかく、ゲームで使ってあげないことには、経験が積めません。

神戸戦では、町田は全体を通して良いプレーをしていたと思います。
リーグ戦初先発で、あれくらい出来ること自体がすごいです。

駆け引きでは負けてしまいましたが、それこそ、経験が物を言う部分ですし、今は偉そうにしている昌子や植田だって、あれくらいのミスは何度もやらかしてます。
町田が小林を相手にどれくらい出来るのか、楽しみにしています。
良いパスを出せる選手もいるので、気を付けてくださいね。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アントニオ】レオ・シルバ... | トップ | 【アントニオ】鹿島×川崎(ダ... »

あわせて読む