アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×札幌(ダンナの先発&控え予想)

2017年06月17日 | サッカー観戦
まず、代表に呼ばれていた昌子ですが、各紙の報道によると先発するようです。
疲れがない訳はありませんが、クラブでもしっかりプレーして欲しいです。

もう一人呼ばれていたクォン・スンテは、合流が遅れているようです。
日本に来ているのかどうか分かりませんが、キム・スンギュとキム・ジンヒョンは既に合流しているようなんです。
鹿島にはソガがいるので、クラブが合流が遅れても良いという許可を出しているのかもしれませんね。

Antlers Todayの写真は、三竿(弟)です。
これは、先発ですね。
サッカーキングによると、小笠原が先発濃厚と書かれていますので、ボランチは小笠原と三竿(弟)でしょう。

サンスポによると、遠藤はベンチ入り濃厚とのことです。
この書き方だと、控えに入っているということかもしれません。
遠藤は、監督交替前に無理がたたって、肉離れをしてしまいました。
ゆっくり復帰させる方針なのでしょう。

○先発予想
GK: ソガ
DF: 西、植田、昌子、山本
MF: 三竿(弟)、小笠原
MF: 中村、レアンドロ
FW: 金崎、土居

○控え予想
GK: 川俣
DF: ブエノ、伊東
MF: 永木
FW: 鈴木、ペドロ・ジュニオール、金森

金崎の状態は、どうなんでしょうか。
先発で使えるのなら、先発すると思います。

遠藤が復帰しないのであれば、2列目は広島戦の2人とします。
石井の下でくすぶっていた2人ですから、頑張ってくれるでしょう。
小笠原がいれば、うまく使ってくれるはずです。

ここで勝てなければ、広島戦の勝ちが無駄になってしまいます。
結果を出してもらいたいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アントニオ】札幌戦展望 | トップ | 【アントニオ】鹿島×札幌(速... »

あわせて読む