ヘコまされた被害者&その家族を盛り上げる委員会弁護士の日記

法律相談の予約は、電話06-6364-6033,eメールならaoifast@gmail.comです。出張相談も受けます。

日本弁護士連合会第60回人権擁護大会in大津プリンスホテル

2017年10月05日 22時26分42秒 | 相続
 今日は。人権擁護大会の第1分科会に参加してきました。内容は非常の充実したものでしたが,受付に,大阪弁護士会の私が知っている名前の名札が使われない(つまり,その弁護士は参加申込はしたものの,会場には来なかった)まま,山積みになっているのを目撃してしまいました。
 残念です。
 明日も人権擁護大会は開催されるのですが,私は,全国犯罪被害者支援フォーラム2017に参加してきます,東京に直下型の地震が起きないことを祈りつつ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は死刑廃止宣言しません! | トップ | 早川恵子さんの近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相続」カテゴリの最新記事