広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

<北関東豪雨災害 カヤッカー有志義援金> を募ります!【ご協力お願い】

2015年09月18日 | 全体
先日の豪雨の影響で栃木・茨城県内の河川が氾濫し甚大な被害が発生しているのは
ご存知の通りだと思います。
被災された皆さんには改めて心からお見舞い申し上げます。

日頃『川』にお世話になっている私達カヤッカーとしても何か出来ることはないか?
と考えていた被災地栃木県のローカルカヤッカーでもある大内(がん103)さんと相談し
更に鬼怒川に縁のある主だったクラブ等の有志などにも賛同をいただき、
<北関東豪雨災害 カヤッカー有志義援金>を募ることにしました。

この流域に縁のあるカヤッカーの方々はもちろん、
多くのカヤッカーのみなさんからご協力をいただけたらありがたいです。
*カヤッカー以外の方でも趣旨に賛同いただける方ならもちろん協力歓迎します)

義援金協力を希望される方はお手数ですが藤咲(いばさく)及び下記賛同人・
発起人までご一報ください、折り返し振り込み先等をお伝えします。
*振り込み手数料はご負担ください。
*複数名、グループなどとりまとめての振り込みももちろんO.Kです。

いばさくメアド anton@xmail.plala.or.jp


尚義援金は10月上旬まで募り、その後責任をもって栃木・茨城各県の社協窓口へ
等分して託す予定です。
(総額などは追って報告させてただきます)

○賛同人      
     シノ    篠崎 哲也 (黒磯カヌークラブ)
     マツ    松本 浩一 (黒磯カヌークラブ)
            堀内 哲郎 (リバーコンシャスカヌークラブ 会長)
     ナスミン  荒井 仁志 (水戸カヌークラブ)
     エド    林  勝己  (関宿カヌークラブ 理事長)
     OWL    南部 洋司 (ELF 会長)
     才谷屋   庭野 岳彦 (ELF)
     コウ   耕納 和喜夫(TeamBabyTrout 共同代表)
     マッキー 松木 俊之 (TeamBabyTrout 共同代表)

○発起人 
     がん103 大内 俊宏
     いばさく 藤咲 健司



どうぞよろしくお願い致します。

上記のシェア、コピペ、拡散など大歓迎です!


~カヤッカーの心意気~
発起人の一人がこんなことを言っていました。
『いつも川で釣り師の方々からの『オレ達はカネ(遊漁料)を払ってるんだ』という言葉を聞く度に、
 カヤッカーも遊ばせてもらってる川にお金を落とせればいいのにと思ってました。
 今まで遊んだ分(遊漁料ならぬ漕舟料?)のツケが溜まっているので、ぜひ今回は協力させてください』

僕もそんなツケなら相当溜まってる自信があります。
今こそそれを払うべくやれることをやろうと思います。

カヤッカーのみなさん、改めてご協力よろしくです。


*FBの投稿とダブりますがどうぞご了承のほど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿